フランスGPのポールポジション
2006-07-16


禺画像]
フェラーリチームがアメリカGPに続いて、昨日の予選で、
1位、2位のグリッドを獲得した。
しかし、前回は5位でレースを終えたアロンソが3位スタートなので、
レース開始直後の1コーナーでそのままのポジションがキープ出来れば
良いのだけど。
今回はトヨタ勢も予選で早かった。それとは逆にホンダは遅かった。
スーパーアグリはいつもの通りなのは言うまでも無いのだが。
そういえば、スーパーアグリチームは次のドイツGPから新車を投入し、
ドライバーも山本を起用し、再度オールジャパン体制で行くそうだ。
せめて今期中に1ポイントでも取って来期を迎えて欲しいものだ。

それにしても今日もミハエルが勝てば良いな。
そしてアロンソはリタイアなら今後の展開が大幅に面白くなるのに。
でもアロンソはミスが少ないし、ルノーの車も壊れないから無理だろうな。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット