二日酔いは免れたよ。
2007-03-18


禺画像]
炬燵で寝ていると、娘が起きて来てテレビを見始めた。
しばらくすると息子も起きてきた。髪が凄く跳ねている。
起き出して、プラモデルの続きを作った。
子供達はテレビを見たり、ゲームをしたり。
嫁さんが早めのお昼御飯を作ってくれたので、みんなで食べた。
少し外に出たが、ほぼ炬燵で過ごした。
5時から娘を連れて、碓井物産館へ刺身を買いに行った。
帰宅して、実家の犬の散歩を頼まれていたので、娘と散歩に出掛けた。
帰宅して、晩御飯を食べて、娘を風呂に入れて、風呂から上がって、
飲みながら、録画した番組を見ながらプラモデルを作って、
炬燵でうたた寝して、10時半に起きて、片付けて、ネットにつないで
巡回して、日記の更新を昨日の分も含めてした。
明日からまた仕事だよ。
少しは休養になったみたいだから、来週は元気に過ごしたいな。

画像は散歩中の犬です。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット