10月3日水曜日
2007-10-03


禺画像]
今日はとても疲れた一日だった。
朝から通常業務の合間に仕事の計算を進めた。
手動機のセットを2台仕上げた。
夕方K君と仕事の話をしていたら、結構時間が経ってしまった。
それからM主任の手伝いの雑用に付き合ったりしていたら、
退社できたのは8時半前だった。
嫁さんから町指定のゴミ袋を買って来てと頼まれていたので、
帰りにセブンイレブンへ寄ってから帰宅した。
晩御飯を食べながら嫁さんと飲んでいると、先に風呂に入っていた娘が
遅いと言い出したので、風呂に入る事にした。
風呂から上がって、録画していた番組を見たり、ネットにつないで
巡回していたらとても眠くなったので、12時位に寝た。
明日も急がしくなりそうだ。
画像は、M主任から貰った缶コーヒーで、雑用の駄賃だそうだ。
トライアルに29円で売っているらしい。
安い割には、たまに飲んでもいいかな?って思う味だった。

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット