4月5日土曜日
2008-04-05


禺画像]
今日は休みだ。
9時位に目を覚ました。
今日は友人達と毎年恒例の花見をするので、10時にO・K氏に
迎えに来てもらう予定だったので、支度を進めた。
10分程遅れるとメールが入ったので、10時15分位に娘を連れて
下の駐車場で待っていたけど、結局来たのは10時半位だった。
それからルミエールとマルシンに買出しに行き、花見に向かった。
11時集合にしていたけど、着いたのは10分過ぎていて、
適当な場所を取ってシートを広げた。
隣にかなり広大な場所取りをしてあったので、うるさい団体が
来たら引っ越す事にしようと思っていたけど、最後まで現れなかった。
夜桜用の場所取りだったみたいだ。
みんな車で、飲むのは俺だけだったので、一人で飲んで、一人で
酔っ払って寝てしまった。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット