8月5日木曜日
2010-08-05


今日は曇っていて、いつもよりはマシだったが、やっぱり暑かった。

朝から困った事が発生した。
車の中にカメムシが居たのですよ。
しかも、何か見た事ないデザインの奴が。
走行中に見つけたので、適当な場所に車を止めて退治する事にした。
フロントガラスの付け根にいたのだが、だんだん移動して、フロントガラス用の
エアコン吹き出し口に入ってしまった・・・。
中でやられるととんでもない事になりそうなので、フロントガラス側に風向きを切り替えると
思惑通り出てきたので、ティッシュでつかんで潰してやった。
禺画像]
潰すといつもの匂いがしていたので、やっぱりカメムシだった。

仕事は、Mさんが今日も休みだった。
幸い自動機の稼働台数が少なかったので、先週ほど忙しくは無い。
午前中は、検品をしたり、稟議書が下りた部品の発注をしたり、補修用の資材を
ネット通販で発注してみたり。
午後からは、故障していた自動機が、かなり単純な理由で回復したので、
それを使用して、原料テスト品の加工をしたり、次から次へと、発生するエアー漏れの
修理で、新品エアーホースと交換したり。(10箇所近く交換したよ。)
4時から1時間位検品の続きをやった。
6時半位に退社した。
空は、雲が広がって来て、雨が降りそうな雰囲気だったが、帰宅するまでは降らなかった。

晩御飯を食べて、シャワーを浴びて、飲みながらネットにつないで巡回して、
日記の更新をする事にした。

画像は、娘が花火大会の時に買って来た綿菓子の袋だ。
リラックマだが、横になって手を伸ばし、「おこしてください・・・」
なんてだらけてるんだい!!

禺画像]



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット