6月2日木曜日
2011-06-02


今日は少し暑かったので、制服の袖をまくって仕事をした。
そう言えば、6月になったので衣替えだったと日記を書きながら思ったが、もうしばらく
長袖でいいやと思う俺はやっぱり寒がりだな。

仕事は、一日休んだので、それなりに忙しかった。
まあ、これくらいの作業量ならさばけない事はないので問題ない。
6時半位に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がると息子と嫁さんが入れ替わりに
PCを使っていたので、飲みながら録画していた番組を見ていたらいつの間にか寝てしまい、
気付くと12時位だったので、そのままベッドへ移動して寝た。
今日は8時間位寝たのではないだろうか?



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット