4月2日月曜日
2012-04-02


今日から新しい職場へ出勤なので、少し早めに家を出た。
それで、カーナビの案内を信じて、曲がった事の無い道に
近道なのだろうと思って曲がってみたのだが、見知らぬ
住宅街で案内を終了されてしまい途方に暮れた。
再度検索しても同じ場所を指定されてしまい・・・。
結局スマホのナビで会社へ辿り着いて難を逃れたけどね。

今日の教訓「朝から冒険はやめておこう。」

仕事はそれなりにこなして6時過ぎに退社した。
帰りにコンビニへ寄って週刊ジャンプを買って帰った。
禺画像]
今回のジャンプは両表紙仕様だった。
禺画像]

晩御飯を食べて、風呂に入った。
先週の研修レポートを書いていなかったので、
それを仕上げて、実家へ出掛けた。

実家から帰る時、雨が降っていた。
明日、愛知から送った荷物が会社に届く予定なのだけど、
雨に濡れると困るな〜!!

今日のおつまみは、忘年会の時にI・K氏から貰って、
残りを冷凍保存しておいた豚の角煮だ。
美味いぜ!!
禺画像]





コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット