10月7日日曜日 PM
2012-10-07


今日は息子が泊まりに来る日なので迎えに行った。
ちなみに娘はもうすぐ中間試験らしいので、今回は来ない。

普段3人しか居ない家の人数が一気に7人になってしまった。
とても騒がしいや。

午前中に取引契約が成立したPS-3をT・K氏が持ってきた。
禺画像]
これでブルーレイディスクが見れる環境が出来た。
PS-3はファイナルファンタジー限定版らしいが、俺はFFは
やった事無いので、何て言うキャラクターがデザインされて
いるのかなんて全然知らなかったりするのだ。
ちなみにPS-3のゲームはデビル・メイ・クライ4しか持っていない。
バイオハザード5は元嫁が持って行った。
と、言うか、俺はあのゲームやると酔ってしまうのだ。
乗り物酔いみたいで気分が悪くなる。
一度クリアするまでは我慢したけど、2回目やっている途中で
断念した。
バイオハザード5は、それ以来やっていない。
デビル・メイ・クライ4は平気だったので、そっちを貰ったのだ。

夜は子供達と花火をした。
禺画像]
11時位に寝た。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット