熱田神宮できし麺
2013-06-02


名古屋城を後にして、昼食を食べるべく大須方面に向かったのだが、
A氏があたりを付けていてくれたお店は行列が出来ていて時間が
かかりそうだったので断念する事にした。

上司に駅の近くに熱田神宮があるから見てくると良いと言われて
いたので、そこに行く事にした。
禺画像]
車に乗っている時は小雨が降っていたけど、着いたら止んだ。

で、今日の昼食は境内にある、「宮きしめん」に決定。
お昼時は過ぎているのに、それなりの数のお客さんが居たよ。
禺画像]

A氏のおごりで、かき揚げをトッピングした、きし麺を食べた。
禺画像]

お腹がふくれたので、境内をブラブラ。
禺画像]

禺画像]敷地が結構広いので、一周歩いたらかなり歩いた気分になった。
禺画像]

禺画像]
禺画像]
境内の自販機では熱田神宮ブランドのお茶まで売っていたよ。
大きな神社はやっぱり違うねぃ。

この後は、熱田神宮を後にして、ホテルへ向かってチェックインした。
ホテルは結構近い場所にあったので、徒歩10分圏内かな?


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット