3月1日土曜日 PM
2014-03-01


午前中はブログの更新で使ってしまった。
昼食を食べた後は、炬燵に入って、録画していた番組を見ながら
プラモデルを組み立てていた。

夜も飲みながら炬燵でDVDを見ながらプラモデルの続きをしていた。

今日のおつまみは、親父から貰った大判のしいかだ。
禺画像]

見ていたDVDは、昨日届いた幸美美佳と、これ。
禺画像]
氷室京介の震災チャリティライブGIG at TOKYO DOMEだ。
このライブは俺も行ったのだけど、DVDに収録されているのは
2日目なので、俺が行った日のじゃないんだ。
当初は1日限りで氷室がBOφWYの曲だけのチャリティライブを
やると言う企画だったので、チケットの当選確率が5倍って噂だった。

その後、反響の多さに追加公演が決まり2Daysに変更になったのだ。
それでも、東京ドームの周りにはチケットを譲って欲しい人で
溢れていたのだけどさ。

俺は最初の抽選で幸運にも当選したので、初日で飛行機を予約したのだ。
今思えば、2日目にも応募しておけば良かったな。

昨日の夜から作り始めたHGUC GMカスタムは、現状こんな感じだ。
禺画像]


写真の後ろを見ると判るように、今夜も結構飲んでしまった。
まあ、明日も休みだから良いのだけどねぃ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット