5月5日月曜日 PM
2014-05-05


昼食を食べて、PCで作業をしていると息子が遊びに来たので、
バイオハザードの続きを進める事にした。
途中でセーブせずにどんどん進んでいたら同じ様な所で2度も
死んでしまい、随分時間を無駄にしてしまったので、今度は
まめにセーブして進む事にした。

3時過ぎにドラッグコスモスにアイスクリームを買いに出掛けた。
ついでに宝くじも買って来た。
禺画像]
当たれば良いのにな。

俺が買ったアイスはこれだ。
禺画像]

5時から地元の係りになっている関係の話し合いがあったので、
出掛けて来た。

帰宅してPC作業の続きを進める事にした。

7時半位にY氏が迎えに来たので、飲みに行って来た。
今日はスロットでかなり儲かったらしいY氏の奢りだ。

家の近くまだ送ってもらい帰宅。
お腹いっぱいだ。

さて、連休も残り1日になってしまったよ。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット