6月1日日曜日 AM
2014-06-01


今日も休みだけど、目を覚ますとまだ5時前だった。
起きるにはあまりにも早いし、今日は車で出掛けなければ
ならないので、もう少し寝て起きたいので、粘ってどうにか寝た。
次に目を覚ますと7時半過ぎだったので、起きて朝食を食べた。

それからいつもの様にコーヒーを飲みながらブログの更新を
進めていた。

今日は中州大洋でイベント上映中の機動戦士ガンダムUCを
見に行く事にしているので、ついでに天神で何か興味深い事を
やっていないか調べていたのだが、見付からなかった。

10時位に家を出るつもりだったのだけど、お袋が妹の子供の
運動会に乗せて行けと言うので、少し早く家を出て送り届け、
そのまま中州大洋へ向かった。

禺画像]
画像は篠栗町のささぐりーん歩道橋だ。
ここを通ったとツィートすると、@ツィートが何個も来るから面白い。

いつもの駐車場が空いていたので、車を入れて中洲大洋へ。
まだかなり時間があるので、昼食を先に食べておこうと思い、
館内のカフェを見ると、半分位空席なので、ここで昼食を
食べる事にした。

先日ロッピーで発券した入場券を提示すると封筒を貰えた。
これには複製原画が入っているのだが、絵柄は数種類あるらしい。
俺のはバナージとオードリーだった。
禺画像]

しばらく待つと、オーダーしていたウィンナーカレーが届いたので、
食べたのだが、俺にはちょっと量が多かったな。
禺画像]
美味しかったな。
また機会があったら利用しよう。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット