5月4日月曜日
2015-05-04


今日も休みだ。
もう何曜日かカレンダーを見ないと判らないや。

午前中はブログの更新作業とか、地区で係りになっている仕事の
書類の続きとかをやっていた。

随分前に会社のS嬢に貰って、冷蔵庫に入ったままだった
缶コーヒーを飲んだ。
禺画像]
中国地方限定品らしい。
愛知県に居た時に飲んだ、でら珈琲みたいな感じだろう。

午後からは、帰省しているO・K氏と出掛けて来た。
特に希望も無いらしいので、天神方向へ車を走らせた。
途中で寄ったコンビニでシャア専用ザクを買って来た。
禺画像]
O・K氏は量産型ザクを買っていたな。

どんたく期間中なので、もう少しすると閉鎖される道路の両側には
かなりの人が集まっていた。
いつも利用している駐車場が埋まっていたので、付近をぐるぐる走り
開いている駐車場を見付けて駐車した。
ここも俺が入ると満車になってしまった。

O・K氏は行った事無いと言うので、ガンプラEXPOへ行って来た。
俺は2度目だが、入場無料だしね。
前回と、違った写真を何枚か。
禺画像]
オリジン版シャア専用ザクU。

禺画像]
HGUCリバイブ 第3弾のフリーダム・ガンダム。

禺画像]
HGUCのガンダム・フルバーニアン。
こないだから気になっていたのだが、頭頂部のアンテナは折れて
欠損したままになっていた。

それからこないだベアッガイFを持って行ったLOFTの模型店の様子を
覗きに行くと、30体以上の個性溢れるベアッガイ達が並んでいた。
禺画像]
かなり手の込んだ塗装とか、シルエット自体が変わっているのも多く、
刺激と、やる気を貰って来た。

帰りにどんたくの行列をちょろっと見て帰路についた。
禺画像]

夜は、昨年末に完成させたMG ガンダム試作一号機の頭部を
自分好みの形状に変更しようと、超音波カッターであちこち切り離した。
もう後には戻れない。
このキットは予備部品があるので、完成している頭部とは別のパーツを
利用しているんだけどね。
形が出なかったら、元の頭部に戻すだけだ。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット