1月11日月曜日 AM
2016-01-11


今日は月曜日だけど、成人の日でお休みだ。
7時過ぎに朝食を食べて、コーヒーを飲みながらPCで作業をしていた。

今日は娘と映画に行く事にしていたので、10時位に迎えに行って、
それから中洲川端まで車で行って、地下鉄で博多駅へ。
Tジョイ博多で席の予約をした後、昼食を食べる事にした。
映画館より1階上の階のお店で食べる事にした。
俺は牛スジ肉のメキシカン煮込み サラダ・スープ付きを食べた。
禺画像]

禺画像]
美味しかったので、次にくる事があれば、別のを食べてみようと思う。

今日見に行った映画は、傷物語T 鉄血編だ。
禺画像]
劇場版製作決定から、まったく何年待たせたのだよ!
軽く5年は待った気がするのだけどさ。
しかも3部作になんかしやがって。

禺画像]
続きは夏らしいから、3作目は、一年後位だろうか?

公開から数日経ってるにしては、人が入っていた方だと思う。

映画を見た後は、屋上に行った事無かったので、行ってみた。
禺画像]
狭いけど、色々あったな。
上の人形が笑えたので、写真を撮ってみた。

その後、本日最終日なエヴァンゲリオンストアに行ってみた。
禺画像]特に何も買わなかったんだけどね。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット