7月27日水曜日
2016-07-27


今朝も目覚ましよりかなり早起きした。

昨日の帰りにガソリン残量警告灯が点きだしたので、出勤途中で給油して来た。
禺画像]
銀色の方の車の走行距離もいつの間にか36000kmを越えてしまっていた。

仕事は今日も、あれやこれやで忙しかった。
1週間位前は多少の余裕があったのにな。
あと、今日はとても暑かった。
うちの工程はエアコンが入っているのだけど、かなり暑かった。
多分エアコンの設定温度まで冷やしきれず、朝からずっとフル稼働していたに
違いないと思うのだが。

帰宅すると、amazonにオーダーしていた雑誌が届いていた。
禺画像]
月刊ガンダムエースの最新号だ。

夜は飲みながら、久しぶりにブログの更新をする事にした。

今日のおつまみは、鶏むね・もも焙り焼き。
禺画像]


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット