3月12日日曜日
2017-03-12


今日は待望の休みだったけど、朝起きても体調は回復してはいなかった。

朝食を食べた後は、ベッドで安静にしながら本を読んでいた。
禺画像]

午後からもだるかったけど、PCで会社の仕事をやっていた。
前の会社みたいにUSBメモリに入れて仕事を持って帰れると良いのだけど、
駄目なので家でやれる仕事は限られているのだけど、出来る事だけでも
やっておかないと、気分的に追われている感じが抜けないからね。

朝読んだ本に書いてあったのだけど、目の前にある現実は変えらない。
変える事が出来るのは、自分自身の事だけだって。
確かにそうだよな。

今日は天気が良くて、比較的暖かかったので、車を洗いたかったのだけど、
体調が良く無いので断念した。
週間予報を見る限り、一週間ずーっと雨は降らないみたいなので残念だ。

夜は地区で係になっている仕事の関係で集まりがあったので行って来た。

今日の1杯目は赤いエビス。
禺画像]
今日のおつまみは、地区の集まりで貰って来た唐揚げ。

明日からまた仕事なので、朝起きると体調が回復していたら嬉しいな。
とりあえず、明日から派遣社員が配属になるそうなので、残業は無いけどさ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット