10月1日日曜日
2017-10-01


今日も休みだ。
今日も特に予定は無いので、ブログの更新とかを進めていたら、
昨日から泊まりに来ている妹の娘が南国白くまのアイスを持って来た。
うちの親と近所のコンビニへ行って来たらしい。¥
禺画像]
前から売っているのは知っていたけど、食べるのは初めてだったりする。
結構美味しかったな。
アイス自体あんまり買わないのだけど、買ってもブラックモンブランな事が多い。

それから、ガンダムユニコーンを見ながらヤマト2199のプラモデルを作っていた。

風呂上がりの1杯は、和かすみ。
禺画像]
ホワイトエールビールで、このメーカーのビールにしては、割と好みの味だった。

悲劇は突然起こってしまった。
禺画像]
部品が1個飛んで行ってしまい、どうにも見つからない。
急激に作る気力が失われてしまった。
船体の大きな部品を作っていた時は、どんどん形になって楽しかったのだけど、
機銃とか、アンテナとかの部品が小さ過ぎて取り扱いが難しい。

今度、日中の明るい時に部屋の床を這いずり回る事になりそうだ。

気を取り直して、こないだ映画を見に行った時に買ったこれを作る事にした。
禺画像]
限定版クリアラメ成型のランバラル専用ブグ。

今日の進捗状況はこんな感じ。
禺画像]

明日からまた仕事だけど、来週末は3連休なのだ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット