10月21日日曜日
2018-10-21


今日は月一恒例のプラモデル製作会へ参加すべく、電車でお出かけ。

いつもなら中州川端で降りて、上川端商店街で昼食を食べてから、
ホビーダイニングZEONへ向かうのだけど、GPWCに出品していた物を
回収に行かなければならないので、先に天神のLOFTのトム・ソーヤへ行って、
出品物の回収と、今日の製作会で作る物を仕入れてからZEONへ向かった。

今日のお昼は、ZEONのパインハンバーグ。
禺画像]

結構まじめに作っていたのだけど、途中から気になる所が沢山出て来て
細かな工作をやっていたので、あんまり進まなかった。
禺画像]
写真は先月までここで作っていたゲルググに色を塗って持参した物と、
GBWCに出品していたザクF2。

前列中央に横たわっているゲルググの下半身が今日の進捗状況。
禺画像]

帰りに博多駅で夕食を食べた。
禺画像]

帰りも電車で。
禺画像]
今日も楽しかったなぁ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット