8月12日月曜日
2019-08-12


今日は、GBWC プロショップ出品の締め切り日だ。

早起きして追い込みの作業にかかった。
昨日ようやく形が出た、上面ハッチ後方プレートは、自作したヒンジでは
重量が支えられないので、やむなく真鍮線で補強を入れた。
禺画像]
多少見た目が悪くなってしまったけど、仕方がない。

マーキング類を貼ったら、かなり良い感じになったと思う。
禺画像]

ここから見た目はほとんど変わらないのだけど、面倒なので後回しに
していた部分の製作が残っている。
ここからまたプラ板工作だ。
禺画像]
この時点で13時過ぎていたので、かなり焦って作っている。

何とか17時過ぎにカタパルトの後側バックアップ部が完成!
禺画像]

WEB登録用に3枚写真を撮って、17時半位からホビーショップ トム・ソーヤへ
向けて車を走らせた。

禺画像]
今年の応募作品はひとまずこれで完成だ。

無事にお店に搬入して、応募終了だ。
禺画像]
俺が出品した時点で13番目。
前回の富野コンペの時よりかなり応募が少ないや。

帰りにうどんのウエストでかき揚うどんを食べてきた。
禺画像]

今日のおつまみは、味付きホルモン焼。
禺画像]

ようやく長い戦いが終わった。
今回締め切りまでたっぷり時間はあったはずなのに、結局締め切り間際に
追い込まないと完成しないのは悪い癖だな。
来年は一週間前には完成させるつもりで作らないといけないな。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット