2月8日日曜日
2009-02-08


禺画像]
今日も休みだ。
8j時位に起きて、DSでゲームを始めた。
子供達が起きてきたので、9時位に朝食を食べた。
午前中は娘が宿題をしていたので、ずっとDSを借りていた。
1時位に昼御飯を食べて、昨日の続きでプラモデルを作った。
久しぶりにちびまる子ちゃんや、サザエさんを見て、晩御飯を食べた。
風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらテレビを見ながら、
プラモデルを作って、10時半過ぎからネットにつないで巡回して、
日記更新をする事にした。

いつも子供のDSを借りてばかりなので、嫁さんが自分のも買ったら?
と言い出した。
嫁さんの気分が変わらないうちに買う事にしようと思う。

画像は今日のおつまみで、嫁さんがTRIALから買って来てくれた、
たこわさびだ。100円位らしいのだが、なかなかいける。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット