2月9日月曜日
2009-02-09


禺画像]
今日から仕事だ。
天気予報に反して、朝かなり冷え込んだらしく、車は凍っていた。
月曜日なので、コンビニへ寄って、週刊少年ジャンプを買って出勤。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事に、測定の仕事。先週からやって
いる計算を仕上げて、手動機に試作品のセットをしたら昼になった。
午後からも、測定の仕事や、M主任の手伝いの力仕事をこなし、
手動機工程の予定を立てたりしていたら、予想以上に時間がかかり、
今日中にやっておかねばならない手動機のセットを終えたのは、
5時を10分以上過ぎた後だった。
集計等を終わらせて、6時過ぎに退社した。
午後から降りだした雨はまだ止んでいなかった。

帰宅して、晩御飯が出来るまで炬燵で本を読んでいた。
晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
DSでゲームをして、10時過ぎからネットにつないで巡回して、
日記の更新をする事にした。

画像は退社するときに撮った空の模様だ。
薄暗く曇っていた。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット