6月3日火曜日
2014-06-03


今日は降ったり止んだりの天気だった。

仕事は通常業務で忙しかった。
と、言うのも明日は健康診断で会社を休まなくてはいけないので、
4時位から明日の準備をしていたのだ。
おかげで、ちょっと今日の分の仕事が残ってしまったけど、
明後日頑張れば大丈夫だろう。
5時25分位に退社した。

帰りにルミエール横の酒屋に寄って帰宅した。

風呂に入ってスマホでゲームをしていたら凄く時間が経っていて
心配して声をかけられた。

今日の風呂上り体重は62.2kg、体脂肪率は17%だった。

風呂上りの1杯は今日も瓶入りハイネケン。
禺画像]
何度飲んでも美味しいな。
ドライプレミアムとハイネケンなら、間違いなくハイネケンを選ぶぜ!

今日のおつまみは、豚タンの炭火焼。
禺画像]

今日のおつまみ その2は、ホワイトベルグの6缶パックに付いていた
濃厚おつまみスナック クラッツだ。
禺画像]

明日は健康診断があるので、午後9時以降の飲食は禁止で、
特に飲酒は絶対禁止と書いてあったけど、11時位まで飲んでいたな。
さて、肝機能が正常だと良いのだけどねぃ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット