6月4日水曜日
2014-06-04


今日は平日だけど、有給を取っているので休みだ。

うちの会社は年に一度の健康診断は休みを取って、
指定の病院に検診に行かないといけないのだ。

平日と同じ位に起きて、朝食は食べられないので、
ネットを巡回した後、地元で係りになっている仕事を
PCで進めたり、スマホでゲームしたり。

8時半になったので、出掛ける事にした。

オプションの検査を自腹で受ける事が出来るので、
血管年齢の測定と、目の奥の血管の撮影のを受けてみた。
値段は2つあわせて2000円しなかったな。

12時前に検査が終わったので、帰宅した。

昼食を食べて、録画した番組を見て昼寝した。
起きて朝やっていたPC作業の続きを終わらせた。

風呂上りの1杯は麦とホップの黒。
禺画像]
最近麦とホップに紫色のキャンペーンシールが貼ってあるんだけど、
黒と紫の組み合わせは、ドムを連想してしまうんだよな。

今日のおつまみは、チェダーチーズ味のイカ姿フライ。
禺画像]

結構診断で肝機能は大丈夫と言われ、一安心だけど、
尿酸値が去年より高くなっているらしい。
痛風はとても痛いと言われたよ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット