8月11日木曜日 PM
2016-08-11


いつもの派手な駐車場へ車を止めた。
禺画像]

完成したGP-01をLOFTのトム・ソーヤへ持って行ったら、受付番号5番。
今日締め切りなのに、3時過ぎているのにまだ5人しか持って来ていないの?

天神まで来たついでに、西鉄ホールでやっているガンダムワールド2016を
見て来たんだけど、俺的には見た事あるのが色々あっていまいちだったかな。

ONE PIECEの映画広告が入っているバスが通っていた。
禺画像]

風呂上がりの1杯は、瓶入りハイネケン。
禺画像]

ようやくGP-01が仕上がったので、今度はすぐに出来そうな奴をと思い、
グラブロを選んだ。
禺画像]
若干小さいけど、3枚もランナーが入っている。
これ300円で売って元が取れるのかな?

今日のおつまみは、冷凍食品の紀州梅の梅ささみ。
禺画像]
これは、結構美味しかったです。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット