8月12日金曜日 AM
2016-08-12


今日も休みだ。
7時過ぎに起きて今日も高菜炒飯を作って食べた。
これがお手軽に出来て、そこそこ美味しいので休日の朝食の定番に
なっているのだけど、連休全部これになりそうなので、明日は別のに
しようと思う。

昨日の夜に作り始めたグラブロだけど、胴体後部の形状が気になったので、
数年ぶりにポリパテを使って形状変更する事にした。
禺画像]

このポリパテは自動車補修用の物だが、長年使っている品だ。
禺画像]
しかし、途中でモデルチェンジしたみたいで、喰い付きが悪くなった気が
するし、ざらざら感も軽減した様に思うのは俺だけだろうか?

ポリパテを中に詰めて、ガリガリ削り込んだ。
禺画像]

今回は可動させてもあんまり意味なさそうだから固定で行く事にした。
色は胴体部分はマホガニーを下地に、ガルマザクの茶色。
腕部分は、ジャスティスガンダムの茶色を下地に、ゴッグの茶色にした。
普段茶色って使わないから、手持ちの色を総動員した感じだ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット